Youtube動画の視聴数を上げるには

誰もが自分の視聴数を上げたいと思うのは必然でしょう。自分の作品は誰もが評価されたいと思い、よい評価をもらいたいものです。
ただ、その視聴率の先に何があるのかが問題となってきます。

例えば、新しい商品やサービスを多くの人に知ってもらいたいとなると、じっくり待っているわけにはいきません。
すでにチャンネル登録者が数千人いて最低限の状況が揃っているのであれば、広がる土俵にはのっています。
しかし、今 まさに始めたばかりとなると、いつになるのかは皆目見当がつきません。

実店舗であれば、その店の前を通る人がいれば徐々に知られていくでしょう。そして評判がよければ口コミで広がっていくかもしれません。
しかし、ネットの場合は、例えば、人が行き来しない山の中に店舗を作ったといっしょです。

奇跡的に見つけた人がいるかもしれませんが、知られるわけがありません。

そこでグーグルには、アドワーズ広告というものがあります。Youtube視聴者に広告として流すわけです。
これであれば、視聴数を約束しているわけですから、数を稼ぐことができます。

広告宣伝費と割り切って視聴数を買うわけです。

グーグル的には、露骨に視聴数を買ってもらうサービスではありませんが、結果としてそういう使い方があるわけです。

その費用がないとなれば、SNSの活用となります。

ただ、ツイッターであれ、インスタであれ フォローワーという視聴できる母数をもっていなければ、できません。
こちらも広告を使って広げることになります。

それによってフォロワーやチャンネル登録者を増やした段階でその必要がなくなるというわけです。

つまるところ、急ぐならば金を使え、金がないなら時間を使え !  

時間を金で買うことになるわけです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る